【スタッフ日記】たまらない一杯🍜

皆さんこんにちは、ふなちゃんです。

もうタイトルに何の話か出てますね、、、

そうです、ラーメンです🍜

 

近所に博多ラーメンのお店を見つけたので

入っていただきました🍜

もちろんそのまま食べてもおいしいです!

こちらのラーメン屋さんでは、更に楽しんで

食べる方法がありました。

胡麻を追加で投入したり、締めでは紅しょうがを

加えて味変ができました!

その中でも一番、美味しくてたまらん!と思ったのは

ニンニク1片をすりつぶし器でつぶして乗っけたものです!

最高においしいですが、やはり自分から立ち込めてくる

匂いは何とも言えず。。。

翌日仕事がある日は食べないように気を付けようと

思います😢

 

Comments are closed.