【スタッフ日記】初めての御浜町🍊

皆様こんにちは、ふなちゃんです。

いまさら…?と思われる方が大半かと思われますが、

12月後半に『Kii Card』の取組みを行っている

御浜町へ出張に行って参りました🚅

すぐさまブログに載せたかったのですが、体調不良に

なってしまい、気が付いたら1か月以上時間が

過ぎてしまっていました😭

 

道の駅やお店の中に『Kii Card』を周知する

アイテムが幾つもありました!

失効ポイントのアナウンスもあり、会員様にちゃんと

お得に使ってもらう工夫がされていました😳

 

ウミガメ公園さんでは本当に亀がいて驚きました。

ウミガメだけでなくリクガメやスッポンもいたり…

沢山いろんな種類の亀がいました!🐢

プールを覗くとスイスイ~と亀が寄ってきて可愛かったです😊

(餌持ってないよ~)

そしてさぎり茶屋さんでランチをいただきました♪

とても美味しいカツをいただきました🤭

私は大根おろしでいただいたのですが、ソースも捨てがたかったです

後はその他に、さぎり茶屋からアクセスしやすい観光地の

千枚田に行きました🚙着いた瞬間…!迫力に圧倒されました!

収穫後なので稲はありませんが、すごいは迫力で驚きました😲

空気も気持ち良くて、ここでゆっくり時間を過ごしていたかったです😌

その他にも花窟神社や熊野大社、那智の滝など

いろいろな所を回ってきました!

Comments are closed.