【スタッフ日記】自慢🤗

皆様こんにちは、ふなちゃんです。

今回のブログはタイトルの通り自慢です(笑)

いろんな方と一緒に食事に行った思い出を

報告したいと思います🤗(自慢です)

 

少し前ですが、カツオが旬の時にカツオ丼を

いただきました🐟

いつか気仙沼で旬の時期にカツオを食べに

行きたいと思っているのですが、なかなか

いけないので近場でいただきました😋

来年はシーズンを合わせていきたいです😫

 

別の日には鮭の塩漬けのなにか(名前を忘れました🙄)

と一緒に、豪華なパエリアをいただきました🥘

食後には大好物のプリンも🍮

また別の日には焼肉を食べたり

(安ちゃんご馳走様です😭)

鴨焼きを食べたりしました🥰

秋は食欲の秋ですので、

美味しく楽しい食事を食べて

行きたいと思います🥳

Comments are closed.