【スタッフ日記】人生初キャンプ⛺

皆様こんにちは、ふなちゃんです。

先日、タイトルの通り人生初めての

キャンプに行って参りました💨

写真をご覧の通り、水辺(湖)が

すぐそこなのでとても涼しく

気持ち良かったです♪

夕飯ではスモークをしたラム肉や

オシャレなカプレーゼにとてもおいしいポテト🥔

そしてそしてメインのパエリア🥘(と、手前にミネストローネ)

とっても美味しかったです💓

外で食べるご飯っておいしいですね、

モリモリと箸が進みました🥢

夜は焚火をのんびり眺めながら

まったりしました💤

 

翌日日中は暑いので、朝一で友人のMyカヌーを

借りて、湖をぐるりと回ってきました🏃‍♀️

カヌーはとても疲れますね。。。

途中からバテたので、一人で漕いでいたら

漂流するところでした🙄

そんなへばった後の朝ご飯は最高に

おいしく、リフレッシュした休日でした🥰

Comments are closed.