【スタッフ日記】レッツコギコギ!🚴

皆様こんにちは、ふなちゃんです。

実は私、中学生以来自転車を乗る機会がなかったのですが、

先日、自転車を漕ぎに行ってきました🚴

 

ですが、普通の自転車ではなく少し変わった

自転車を漕ぎました😲

 

変わった自転車ってどんなもの?と言いますと…

例えばこの列車🚋

自動運転ではなく、手動運転…ならぬ足動運転です😨

 

その他にも遊園地にあるようなアトラクション🎢

(上まで行って落ちるやつ)もありました!

もちろんこちらも…必死に漕ぎます!上がります!

頑張って漕いで漕いで上まで行けました~~🎊

見た目以上に高くまで上がってました

天気も良くて気持ち良かったです🌞

グラウンドを自由に漕げるところでは、

珍しい4人乗りがあったので試してみたりしました🐛

 

一日中漕いで漕いで、漕ぎまくってクタクタです😵

なんといっても足にきます😭

自転車で一日をこんなに楽しめるなんて思いも

しなかったので新たな発見でした😳

Comments are closed.