【スタッフ日記】間近で餌やり🐤🦒

皆様こんにちは、ふなちゃんです。

 

前回に引き続き、動物園の思い出をお伝えします。

今回は餌やりをした動物のご紹介です。

まずはアルパカです!白いアルパカはおらず、

茶色く、一瞬ラクダと見間違えました🐫

次はエミューです。たくさんいてみんな餌を

狙ってうろうろしていました🤣

勢いよくく食べてくれたので、あげ甲斐がありました!

最後にキリンです🦒

キリンに餌をあげる体験ができるのは

聞いたことがなかったので、感動しました!

餌をあげてみるとなが~い舌をだして

ペロリンと食べていました!

 

他にも猿に餌をあげたりしました!

貴重な体験ができてよかったです🥰

Comments are closed.