【スタッフ日記】初出張③

皆様こんにちは、ふなちゃんです。

しばらく続いている下呂出張の話ですが、

加盟店様のお話をしていると一生続いてしまうので

今回でギュギュっとまとめさせていただきます。

 

まずは水明館様に泊まらせてもらいました。

すごく素敵なお部屋でした、館内もきれいで

温泉は水質がすごくトロっとしてて感動しました😭

毎日つかっていたいです😂

 

そしてお部屋で下呂プリンをいただきました🍮

瓶が可愛くて持ち帰りました😃

プリンはレトロをいただいたのですが、

ちゃんと硬めのプリンで私の好みでした💗

 

人生初めて鶏ちゃんを鶏ちゃん杉の子様

いただきました。美味しい作り方を教わりました。

鶏ちゃんは後半に麵を入れて締めるらしいです。

杤本農園様にもお邪魔しました🍅

当時は身を付け始めていたころで、これから

真っ赤なトマトができるといった状態でした!

x

きっと今頃は赤い実をつけて収穫体験ができる

時期になっていると思います😊

次回は収穫時期に伺いたいです♪

 

Comments are closed.