【加盟店ピックアップ】ロビーラウンジエビアン
新作スイーツ&人気スイーツ

ロビーラウンジエビアンより新メニューのご紹介です。
 
新作スイーツ&人気スイーツ


みなさんこんにちは!
 
新緑の美しい季節となりました。
岐阜は新緑豊かなドライブコースがいくつもあるので、
休みは気分転換に出かけたいと思います。
 
今回は新作スイーツと人気スイーツ
『抹茶モンブラン』のご紹介です。
 
まず新作季節スイーツは『マンダリン』と
『クランベリーのムース』です!
 
『マンダリン』はムースとオレンジ果肉がたっぷりのゼリーを
オレンジチョコでコーティングし、中央にパッションフルーツと
マンゴーソースが入った爽やかなケーキです。
 
『クランベリーのムース』は甘さ控えめのバニラムースと
甘酸っぱいクランベリーのムースが層になっており、
上にはピスタチオのクリームとフルーツ、花びらをのせて
華やかな見た目に仕上げました。
クランベリーの上品な酸味とバニラムースの甘みが程良い美味しさです。
 
『抹茶のモンブラン』はブリゼ生地に和三盆のロールケーキをのせ
黒ゴマムース、抹茶ガナッシュで構成した
しっとり食感と抹茶の風味を生かしたモンブランです。
 
緑豊かな日本庭園を眺めながら
ゆったりとしたお時間をお過ごしくださいませ。
 
また当館では下呂市内のお店で使える
『下呂温泉郷アプリ』がご利用いただけます。
毎月5,000円分のポイントが抽選で当たるスタンプラリーを実施中です!
スタンプラリーをコンプリートして頂くと
エビアンでパティシエ手作りの焼き菓子をプレゼントしております。
是非挑戦してみてください!!
 
アプリダウンロード方法はこちらから↓↓
https://www.suimeikan.co.jp/news/detail.php?id=427

 

ロビーラウンジエビアンは、
水明館内にある、欅の一本柱がそびえ立ち、窓いっぱいに広がる日本庭園が開放的なロビーラウンジです。
庭園と天然木の装飾、贅を尽くした寛ぎ空間にてオリジナルの美肌スイーツや、小腹に嬉しい軽食をお楽しみいただけます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ロビーラウンジエビアン
岐阜県下呂市幸田1268
0576-25-2800
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スタッフ日記
2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。