【スタッフ日記】福島出張🍒

皆様こんにちは、ふなちゃんです。

 

今回は福島の飯坂へ出張に行って参りました!

飯坂での取り組みが始まって早3か月…

経過報告や端末操作の使用方法を加盟店様と一緒に

確認を行いました✍

 

また飯坂で有名な円盤餃子🥟やイカニンジン🦑🥕

などなど…いろいろな名産をいただきました♪

あっぷるピーチ様ではランチにカニチャーハンを

いただいたのですが…とんでもなくお安くて美味しいんです😋

スープとドリンクがついて500円という破格!!

近くにあったら毎日通ってました~😂

 

まつぼっくり様でもランチでおすすめの

生姜焼きをいただきました!

おすすめの通りとっても美味しいです🤗

ワンプレートですが、かなりボリュームたっぷりでした🥳

 

梅雨ということで蒸し暑さのあまり

寿楽園茶舗様でソフトクリームを

いただきました~🤭

頑張ってる最中もデザートは幸せですね♪

 

その他にも、まるせい果樹園様でこんなに真っ赤で

可愛いサクランボをいただいただきました🍒

ものすごくみずみずしくておいしかったです。

もうこの色鮮やかさとツヤでおいしさは伝わりますよね😍

 

阿部留商店様ではラジウム玉子をいただきました!

一つ一つカラフルな包装紙にくるまれてて可愛いです🥰

右側の冊子内にアレンジ料理なども書いてあった

ので実践してみたいと思います😀

 

飯坂温泉に次回は入ってみたいです!

そして今回お伝えしきれなかった魅力も

発信していきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.