【加盟店ピックアップ】市場カフェ
~来週のイベントの案内~

船橋市場内にある市場カフェでは、定期的に様々な
イベントを開催しております。

 
☆★来週のイベント案内★☆

写真館「市場カフェ」。
有名人も使っている市場カフェをスタジオにしてみませんか!?

 
話題の市場カフェで
プロのスタイリストにヘアメイクしてもらい
一線で活躍するプロカメラマンに写真を撮ってもらいませんか!?

家族写真でも、プロフィール写真でも
夫婦写真でも、子どもの写真でも、生前遺影でも・・・

どんな写真でもお任せください。
市場カフェのロケーションを活かし素敵な写真を撮影致します。

今回は、
貸切美容のMARUCO代表の鈴木由貴子さんが
ヘアメイクを担当。
ナチュラルな表情のポートレート撮影に
定評のある吉田敬児が担当します。

特別な記念日でもない限り手が出ないプロのカメラマンを
みんなでシェアして貸し切ってしまおうというこの企画。

普段のヘアスタイルのあなたではなく
ちょっとオシャレなあなたに変身して写真を撮ってみませんか??

参加費:1万円 ※家族写真、夫婦写真など希望をお伝えください。
内容:ヘアメイクとカメラがセットになった価格です。
写真は、データにて後日納品なります(ダウンロードorDVDR)。
額装や印刷をご希望の方はオプション料金で承ります。
募集:限定10グループ
持ち物:撮影したい衣装などがある場合はお持ちください。

実際にキッチンカーに乗って
地方のイベントに参加してきた体験報告会

7月27日~28日にかけて市場カフェのマスターが
沼津の某大企業イベントに参加してきます。
8月4日にはいわきのイベントに
8月5日には木更津のイベントにも参加してきます。
イベントの内容・契約内容がそれぞれ違うパターンなので
その辺の違いやイベントによっての準備の違い、
準備するものやぶっちゃけ山﨑が感じた点などもお伝えします。

体験をつたえる交流会を開催します。
「キッチンカーに乗って週末に地方のイベントで販売生活」
を夢見ているもしくは興味のある方は是非ご参加ください。

市場カフェマスターが
実際にキッチンカーに乗って地方に行って帰ってくるまでの
体験を話します。

参加者の中でもキッチンカーのビジネスに興味のある方の
スケジュールを基本にして八街での研修もご用意させて頂きます。

会費:1000円(持ち込みOK)
参加人数:20人くらいまで
日程:2017年8月19日
時間:16時~18時
※ごめんなさい!
時間がめちゃくちゃになっていたのに気が付いたのが
遅くなったので参加者の方が混乱したようですみません。
8月19日にリスケジュールします!

MyFunaライター講座、久々に編集長が講師します!

MyFuna編集部が主催するライター講座。
未経験、主婦、学生さんから
MyFunaの編集者としての第一歩を踏み出して頂きます。

今回は、おおむね半年ぶりの編集長講師バージョン。
夕方の開催なので、終わった後に交流会も実施するかも!?

講座の内容は、
ライターとしての基礎の基礎。
挨拶やアポのとりかた、取材スケジュールの組み方、
取材の際のヒアリングなどを行います。

一番重要なのは、ネタの見つけ方。
船橋市という狭い街を10年間、毎日ネタを
途切れさせることもなく書き続けてきた経験をもとに
その辺にある何でもない事柄をネタにする技術を伝授します。

文章の書き方や写真の撮り方は別の講座を受講ください。

受講料:5000円 ※交流会参加の方は1000円プラス
参加人数:10人まで
持ち物:筆記用具

 

市場カフェは、は、船橋市地方卸売市場の中に誕生しました
小さなコミュニティスペースです。
情報発信と地域人材の交流拠点として船橋のタウン誌
MyFuna編集部が運営しております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
市場カフェ
千葉県船橋市市場1-8-1
047-409-1877
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【新店情報】宮崎県・ひなたカード「鶴富屋敷」

8月よりスタートした『ひなたカード』の加盟店です

 
「ひなたカード」加盟店 新店情報
-------------------------

 
■ 鶴富屋敷

那須大八郎と鶴富姫の悲恋の舞台です。
大きく太い材料を使用した椎葉独特の型式で建てられています
その建設技術からおよそ300年前と推察されています。
国指定の重要文化財です。

宿泊や食事をすることもできます。

---------------------------------
宮崎県東臼杵郡椎葉村大字下福良1818-1

9:00~17:00【定休日:年末年始(12月28日~1月3日)】

0982-67-2320
---------------------------------

スタッフ日記
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。